お知らせ
2017/04/26【お知らせ】2017GW期間中の営業について

いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。
いいもんマルシェGW期間中の営業についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら、いいもんマルシェカスタマーサポートのお問合せ窓口は、
下記の通り、休業とさせていただきます。

【お問い合わせ窓口休業期間】
5月1日(月)〜5月7日(日)
(4/29(土)・30(日)は催事出店のため休業とさせていただきます。)

【商品のお届けについて】
5/8(月)より順次発送を行ないます。

期間中は、電話・メール等、お問合せへの返信をお休みさせていただきます。
また、お問合せフォームからのお問合せは休業期間中も受け付けておりますが、
ご返答は5/8(月)より順次対応させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

アクセス : 137

▼△▼△2017年4月29・30出張いいもんマルシェ@高円寺のお知らせ▼△

お知らせ一覧

ページトップへ

◆ いいもんマルシェご利用案内

 
銀行振込、クレジットカード


銀行振込手数料: お客様ご負担
ご注文受付後7営業日以内(土・日・祝日を除く)でお届けいたします。
※商品によりお届け日数が異なる場合は、商品ページに記載いたします。

・シーズンギフト等の予約商品はお届け予定日を記載いたします。
・メーカーが異なる商品の場合は、別配送となることがあります。
 
商品に欠陥がある場合、注文と異なるものが届いた場合はお届け後
7日間以内にご連絡下さい。交換および対応いたします。

●ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せ
いいもんマルシェカスタマーサポート:support1@piku.jp

ご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上
お問合せ下さい。
上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。
商品価格はすべて、消費税を含んだ金額となっています。

消費税率 : 8%
消費税計算順序 : 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 : 切り捨て

◆ご利用案内の詳細はこちらからご確認いただけます。
>>サイトのご利用について