お知らせ
2017/07/262017夏季休業日のご案内

誠に勝手ながら、いいもんマルシェカスタマーサポートのお問合せ窓口は、

下記の通り、夏季休業とさせていただきます。
 

z<いいもんマルシェ休業期間>

2017年8月11日(金)〜8月17日(木)
 

【配送のご案内】

8月11日(金)〜8月17日(木)にご注文の場合は、8月18日(金)以降のお届けとなります。 
お届け日は各商品により異なりますので、商品ページをご確認ください。

 

期間中は、電話・メール等、お問合せへの返信をお休みさせていただきます。
また、お問合せフォームからのお問合せは休業期間中も受け付けておりますが、
ご返答は2017年8月18日(金)より順次対応させていただきます。

休業期間前後はお問合せが集中する事が予想されますので、
ご返答にはお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い致します。

アクセス : 32

【お知らせ】LOHACO(ロハコ)店オープン!

お知らせ一覧

ページトップへ

◆ いいもんマルシェご利用案内

 
銀行振込、クレジットカード


銀行振込手数料: お客様ご負担
ご注文受付後7営業日以内(土・日・祝日を除く)でお届けいたします。
※商品によりお届け日数が異なる場合は、商品ページに記載いたします。

・シーズンギフト等の予約商品はお届け予定日を記載いたします。
・メーカーが異なる商品の場合は、別配送となることがあります。
 
商品に欠陥がある場合、注文と異なるものが届いた場合はお届け後
7日間以内にご連絡下さい。交換および対応いたします。

●ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せ
いいもんマルシェカスタマーサポート:support1@piku.jp

ご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上
お問合せ下さい。
上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。
商品価格はすべて、消費税を含んだ金額となっています。

消費税率 : 8%
消費税計算順序 : 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 : 切り捨て

◆ご利用案内の詳細はこちらからご確認いただけます。
>>サイトのご利用について